ブライダルインナーのリュクシー|ウェディングドレス用インナー専門店

リュクシーのブラニッパーフレアセットを着用したモニター花嫁様方です。
素敵なお写真と一緒にインナーを着て結婚式を過ごした感想もお伺いしています。
ご検討いただいているセットをクリックして先輩花嫁様のご感想をチェックしましょう!

ブラジャー・ウエストニッパー・フレアパンツの3点セットレビュー

イニシャル
Y様
身長
159cm
都道府県
三重県
挙式日
2014年4月
式場
セントピータース・エピスコパル教会

デザイン性・生地についてはシンプルで良い。締めつけ具合もちょうど良く、挙式中の窮屈感もそれほど感じず良かった。
マーメイドドレスを着用したためか、ビスチェの下腹部のラインがドレス上に少し出ていたことが少々気になった。どのタイプのドレスに着用してもラインがひびかない様な工夫がされているとなお良いと思う。

リュクシースタッフより

ご結婚おめでとうございます。マーメイドドレスの素敵なお写真、有難うございます。ご着用感をお気に召して頂いたようで何よりでございます。
また、弊社ブライダルインナーへの貴重なご意見、有難うございます。 シンプルなタイトラインのドレスの場合、インナーの厚みがひびいてしまう場合もございます。
ドレスのタイプ、生地感やレースやビーズなどの装飾によっても、かなり違ってまいりますので、 ご不安な際はお電話・メールにてご相談くださいませ!

イニシャル
C様
身長
146cm
都道府県
大阪府
挙式日
2013年11月
式場
ソバージュブラン

初めは、下着でキレイなラインが作れるのか?っと思っていましたが、ウエストニッパーをつけたら、キレイなウエストラインができ、ちゃんと矯正する上に長時間つけていても、痛かったり、しんどかったりがなく苦になく着れることにビックリ!!
私の場合2次会までドレスを着ていたので、7時間付けていても痛くなかったです!キレイに見えても、ニッパーが痛かったりすると式中でも気になったりすると思うのですがまったく無かったです(^v^)LuXYの下着を選んで良かった。

リュクシースタッフより

リュクシーの補正力をご実感いただけたようでございますね!お写真も大変神聖な雰囲気で、ドレスのお背中もキレイにお召しいただけているのが分かりますね。長時間のご着用でも着心地よく過ごしていただけて、大変嬉しく思います。
初めてビスチェやウエストニッパーをお召しいただく方でも、快適に過ごしていただけるようなシリーズでございます。 お式後にも様々な場面で、是非ご活用くださいませ!

イニシャル
K様
身長
158cm
都道府県
埼玉県
挙式日
2013年4月
式場
ステリーナ教会

ブライダルインナーはどんなものでも変わりないと思っていましたが、この商品のようにかわいいとやっぱりテンションがあがります。
しかも、かわいいだけでなく、気になっていた下腹部もしっかりカバーしてくれました。そのおかげで、安心して料理も食べられました。
ブラジャーとウエストニッパーが分かれているので、それぞれをしっかり補正、カバーさせることができて、よかったです。
今回はモニターに参加させていただき、ありがとうございました。

リュクシースタッフより

リュクシーのブラジャー・ウエストニッパーをお選びいただき、誠に有難うございます! デザイン、機能にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
マーメイドや細めのスレンダーラインなど、タイトなドレスになると花嫁様の多くが気になるとおっしゃるのは、やはり『下腹部』のようでございます。 セパレートタイプでしっかりと補正していただくと、より理想のドレスラインを叶えて頂けるのではないでしょうか?
よりしっかりと下半身を整えたい花嫁様は、ブラジャー・ウエストニッパー・ロングガードル3点セットがおすすめです!

SHOP INFORMATION

ブライダルインナーリュクシーは、平日13時までのご注文で、当日発送!