ブライダルインナーのリュクシー|ウェディングドレス用インナー専門店
総合的に3点セットで着用すると、とても可愛いです。
ブラやニッパーなどは、小さめにできてるような気がします。
式場で試着の際にニッパーはSサイズを借りていたので、商品もSにしましたが、キツすぎて。余裕がほしいので、拡張フックを買い足しました。
よほど、ヤセすぎでない限りは、ワンサイズ上を購入した方がいいと思います。多分、多くの人は一度しか必要ないものに可能な限り質問に応じて頂けた事、LuXYのインナーを着れたことに、大変感謝しております。
思っていたよりも質がとても良く、他店で試着したものよりも色もデザインも良かったです。
サイズも一番小さくしてちょうど良く、サイドのしめつけが良かったです。
ただ、ハト胸のせいか寄せた分、谷間ができてブラにすき間ができてしまいました。また、下腹部のポッコリが少し出たままでした。伸縮性が良いのでしょうか?
どちらもドレスに支障無くキレイなラインでドレスが着れました。大変満足です。ありがとうございました。
リュクシーのインナーをお選びいただき、誠に有難うございました。
サイドのしめつけをお気に召して頂けたのですね!ウエストニッパーは立体裁断でくびれをしっかりと作り出す設計となっております。こちらがメリハリのあるウェディングドレスのラインの秘訣となっております。
挙式当日のお写真も、ラインが美しいですね!末永くお幸せに!
下腹部が気になる場合やマーメイドドレスをお召しの花嫁様には、ロングガードルと合わせてお召しいただくことをおすすめしております。下半身もすっきりと見えますので、ボトムはドレスタイプによってお選びください。
インターネットでは、試着ができないので、自分に合ったサイズが届くか不安がありました。
メールで、とても丁寧にサイズの確認、アドバイスを頂き、ありがたかったです。
当日は、披露宴~二次会まで着用しましたが気持ちが悪い等の違和感もなく、快適にパーティーを楽しむことが出来ました。ウエストニッパーは少しきつめでしたが、ウエストが締まって、いい具合だったと思います。
デザインもおしゃれで、とても気持ちよく着用することができました。
ご提案させて頂いたブライダルインナーのおサイズが合ったとの事、リュクシースタッフとしても安心致しました!
リュクシーのインナーは『花嫁様が1日の挙式でお召しいただく際、無理なく1日過ごせる』ような設計となっております。気持ちよくお召しいただけたとの事、実際にご体感いただけたのではないでしょうか?
オンラインショッピングですと、商品が合うか、どのおサイズが合うかご不安な花嫁様がほとんどかと思います。まずは是非ご相談くださいね!
リュクシースタッフより
ご結婚おめでとうございます!ウエディングドレス姿がとっても素敵ですね。
ウエストニッパーを拡張フックを着けて頂いたとの事でございますね、有難うございます。
「挙式はしっかり締めて、披露宴には少しゆとりが欲しい…でもフックは外側だから、1サイズ上げるときつくできない!」 こんな時、拡張フックがおすすめですよ!
おサイズにつきましては、普段から補正下着などの締めつけ感に慣れていらっしゃらない場合、1サイズ上をお選びいただくことも多くございます。お測りいただいたウエストの実寸にもよってまいりますので、お悩みの場合はご相談くださいませ!